みなさんよいお年をお迎えください!!

 2008年もアトわずかですね



 毎年、この時期は、大した実感のないまま…というか、時間が飛ぶようにすぎて『えっ、もう年が変わるんだっけ』といった感じで新年を迎える事が多いんですが、今年は年末年始の休みに入るタイミングが例年より早かったおかげか、なんとか周囲の時間の流れを感じながら『あぁ、いよいよ年が変わるんだなぁ…』と実感しながらの年末を迎えております。


 
 フト、思い返すとサファリに乗り出して4年が経過しており、これまで所有した車歴では、一番長く付き合いを共にしている車となります。

 
 元々長く乗るつもりでサファリを選んだので、当然といえば当然ですが、原油高騰によるガソリン価格の上昇など危機的状況があったワリにはシブトク乗り続けているなぁ~と(笑)。


 ハイ、まだまだ元気に転がし続けますよ







 それにしても、今日は寒い

 天気予報では、大晦日から元日にかけて降雪があるとの事でしたので、カウントダウンもしくは初詣に出かける際は、舞い落ちる雪を眺める事ができるかもしれません


 一応、積雪に備えて、先週4シーズン目となるスタッドレスタイヤへ履き替えました。


画像



 昨年は、雪化粧に染まった島根県の津和野へ初詣に行きましたが、今年は近郊の神社への初詣となりそうです。

 
 スタッドレスの活躍はもう少し先…、年明けの事になりそうです





 2008年大晦日の晩、みなさんはいかがお過ごしでしょうか


 何とも言えぬ暗いムード押し寄せる年末となってしまいましたが、来年は、せめて心の幸せは感じられる2009年でありたいなと願います


 コメントをいただいた方、閲覧をなされた方、みなさん今年一年、大変お世話になりました。


 それではどうぞみなさんよいお年をお迎えくださいませ





" みなさんよいお年をお迎えください!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント